子どもの好き嫌いを克服できる「躾けるレシピ」

子どもとママ専門の管理栄養士。子どもの味覚を育てる離乳食、好き嫌いを克服できる幼児食、元気な赤ちゃんを産むための妊産婦食

3月17日離乳食講座のお知らせ


少しでもご興味ある方がいらっしゃれば、ご連絡いただけると嬉しいです。

残席:1、2名さま程度。


今回の講座では、以下のようなお悩みについて詳しくお伝えしていきたいと思います。

 

f:id:sitsukerurecipe:20190311204756j:image


・子どもが離乳食を食べてくれないけれど原因がわからない。 

・アレルギーが心配で離乳食をなかなか進められない。 

・ベビーフードって良いの? 

・赤ちゃんが栄養不足になることってある? 

・お母さんが食べたものが母乳になるけれど、母乳は赤ちゃんのアレルギーに関連するの? 

・卒乳のタイミングっていつぐらい?などなど。


離乳食の4大お悩み 

・離乳食の大きさ、柔らかさ 

・離乳食の目安量 

・赤ちゃんが食べていいもの、悪いもの 

・離乳食と母乳・ミルクのバランス


についても詳しく解説していきます。 

その他、不明点などありましたら、現役の保育園管理栄養士・離乳食アドバイザーの講師が随時おこたえしていきます。


子どもはいないけれど、離乳食について知りたい方。 

子育ては終了しているけれど、離乳食に興味があるという方も大歓迎です。


その他ご質問などがございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。

最近子どもが産まれた、離乳食に悩んでいるご友人様などがいらっしゃればお声がけいただけると嬉しいです💓

お茶とお菓子をいただきながら、楽しくお話しましょう!


お出汁のサンプル付き。

離乳食の試食会も行いたいと思います!

ご興味あるかたはぜひ🌟

 

離乳食講座のお申し込みはこちらから↓

https://www.street-academy.com/myclass/31671?conversion_name=direct_message&tracking_code=b2431328bbcec1f0069733b99ee28fa8