子どもの好き嫌いを克服できる「躾けるレシピ」

子どもとママ専門の管理栄養士。子どもの味覚を育てる離乳食、好き嫌いを克服できる幼児食、元気な赤ちゃんを産むための妊産婦食

妊娠中には何をどれぐらい食べたら良いの?

 

妊娠中の食事って何をどれぐらい食べたら良いか悩みますよね。

 

つわりで食べられないとき、赤ちゃんへの栄養は大丈夫?

 

つわりの症状が出やすいと言われる

妊娠初期は、赤ちゃんへの影響は少ないものです。

 

あまり無理せず、食べられるものを

食べるようにしてください。

 

逆に食べずにはいられないときには? 

 

妊娠中にお薬は飲んでいい?

 

間食はどれぐらい取っても良い? 

 

もっと気になる方はぜひこちらの記事を参考にしてみてくださいね。 

https://myrevo.jp/food/114

 

コラムなどの執筆もしております。

お気軽にご連絡ください。

 

お問い合わせはこちら↓

https://docs.google.com/forms/d/1p9jNL4Ws6dDj637xjrIX4eKA8sYx9RdmX9Tt4G3hep0/edit