子どもの好き嫌いを克服できる「躾けるレシピ」

子どもとママ専門の管理栄養士。子どもの味覚を育てる離乳食、好き嫌いを克服できる幼児食、元気な赤ちゃんを産むための妊産婦食

離乳食×野菜の切り方レッスン

離乳食×野菜の切り方レッスン終了しました💓

とーーっても楽しかったです!!

 


離乳食講座を私が。

野菜の切り方レッスンをゆいちゃんが。

ご褒美ごはんをあやかさんが。アシスタントとしてりささんにもお手伝いをしていただきました。

カメラマンとしてまほさん、保育士のあやこさんにも大活躍していただき、素敵な会になりました。

 


前半は離乳食の講座をみっちりと。

後半には野菜の切り方の基礎から離乳食の切り方まで。内容はとーーっても盛りだくさんでした💓

 


あやかさんのご褒美ごはんもみんなで食べるととっても美味しく、笑顔が溢れていました💓

 


素敵な場所(タイニーピースキッチン)を貸していただいた皆様にも感謝です。

それからご提供いただいた所沢のお野菜たちもとてもとても美味しかったです💓

 


アンケートも読ませていただき、素敵なご感想をいただくことが出来ました。

参加者の皆様のおかげであたたかい雰囲気の中、無事に会を終えることが出来ました!!

 


本当に本当にありがとうございました💓

何より講師の私たちがいちばん楽しんでいました🌟

また写

 

f:id:sitsukerurecipe:20190311221453j:image


f:id:sitsukerurecipe:20190311221510j:image


f:id:sitsukerurecipe:20190311221515j:image


f:id:sitsukerurecipe:20190311221519j:image


f:id:sitsukerurecipe:20190311221523j:image
f:id:sitsukerurecipe:20190311221459j:image