子どもの好き嫌いを克服できる「躾けるレシピ」

子どもとママ専門の管理栄養士。子どもの味覚を育てる離乳食、好き嫌いを克服できる幼児食、元気な赤ちゃんを産むための妊産婦食

新婚の晩ごはん

 

先日、入籍して新婚ホヤホヤですが、

旦那さんは夜帰宅が遅く、

私は土日も自宅にいないことが多いので、

結構すれ違っていることも。

 

でも仲良しです!!

 

だからこそ週末は、一緒に夕食を食べるようにしています。


f:id:sitsukerurecipe:20191110231019j:image

 

リクエストの唐揚げ。

全然凝った料理じゃないけれど、

大皿から食べる分だけ小皿に移すスタイル。

 

我が家は節約のために、

安い鶏むね肉と、鶏もも肉ミックス。

 

美味しい唐揚げの作り方はこちら↓

https://sitsukerurecipe.hateblo.jp/entry/2019/01/05/231656

 

食事はコミュニケーションを

取るのに最適!

 

ごはんを食べながら、今日の出来事などを話します。

 

コミュニケーションを大切に、

これからも仲良く頑張りたいと思います。

 

離乳食×野菜の切り方レッスンお申し込み・詳細はこちら↓

https://peraichi.com/landing_pages/view/vegetable