子どもの好き嫌いを克服できる「躾けるレシピ」

子どもとママ専門の管理栄養士。子どもの味覚を育てる離乳食、好き嫌いを克服できる幼児食、元気な赤ちゃんを産むための妊産婦食

残業がなければホワイト企業?

 

残業がなし!

となれば、ホワイト企業だね!

という会話を聞いたことがありますが...

 

残業がなければ、果たして良い会社なのか。

疑問に思う今日この頃。

 

焦って仕事して、ミスして

翌日の仕事に影響が出るぐらいなら、

多少時間がオーバーしても

丁寧に仕事が出来たら良いなと個人的には思います。 

 

働き方改革で残業時間の削減が進んでいますが、残業ありなしに関わらず、社員が自分の仕事に誇りを持って働けるのが良いな〜と思う今日この頃。

 

 

最近ハマっているまこなり社長の動画。

ビジネスについてわかりやすく解説していて、ついつい聞いてしまいます。↓

https://youtu.be/lLHGUlMbti0

 

 

さあ、明日も頑張りましょう!!